画像 1343

画像 1359
画像 1363

こんばんは。

級審査、稽古お疲れ様でした。

審査員の諸先生方寒い中、大変ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

今後もご指導、ご鞭撻宜しくお願いいたします。

級審査7級~2級まで全員合格させていただきました。

お褒めの言葉いただいたり、今後の課題もご指導いただきました。

大変ありがとうございました。

級審査の後は通常通り稽古をしました。

前回同様掛かり稽古を中心でしました。

皆良くがんばっていました。

1日の努力が後の数年の力になります。

さぁ明日は練成大会です。

楽しみましょう。

それでは明日。人気ブログランキングへ