IMG_2314
IMG_2331

IMG_2330


IMG_2328

IMG_2327

IMG_2326

IMG_2325

IMG_2324

IMG_2323

IMG_2322

IMG_2321

IMG_2320

IMG_2319

IMG_2318

IMG_2317


人気ブログランキングへ


暑い中試合お疲れ様でした。

審判、役員、保護者の皆さんお世話になりました。

試合の結果は低学年、高学年共に2回戦負けでした。

低学年は全体に相手と距離が遠くその場所から手を

上げて打っていくのが目立ちました。

自分が届く場所から面、小手、胴を打っていけば

必ずあたります。

それが出来ている人が試合に勝てます。

高学年は1本打ちが多く、打ち出したら当たるまで

打っていくかなくてはいけません。

自身を持ってどんどん技を出していく。

言った事が出来ている人もいました

素晴らしかったですよ。

言われたことが出来た人は

続けて自分のものにしてください。

今回出来なかった人は

もっともっと稽古して自分の技にしてください。

閉会式の際先生がおっしゃってましたが

大きな声が出る人

先生の言われたことを聞く人

言われた事を出来なくても挑戦してやってみる人

人の試合を見る人

が上手に成る人であると。

この事を大切に稽古がんばりましょうね。