人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ

こんばんは。
昨日は久々に自主練組稽古しました。
始めは摺り足をしました。体がぶれないように
面を着けてからは
胴の切り返し
小手面、小手胴
小手返し面
をしていきました。
言われた事を丁寧にすればちゃんとできています。
指令が一杯有るかも知れませんがその指令を体に覚えさせて動いた人が結果が出ます。
日々頑張りましょうね。

そのあとは四段審査を受けられる姫の稽古を見させていただきました。
今更ここを直さなくてはいけないと言ったとこで
直りはしないのでどう技を繰り出すか、発声法、残心の見せ方を重点的おしえさせていただきました。
少しずつ頑張って行きましょうね。