人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ

11/18(日曜日)は私事ですが、試合に出場させていただきました。
大学の後輩と卒業して一緒に出場するのは初めてでした。
後輩から「先輩一緒に試合出たいですね!!」というお誘いを
受け今回出場させていただきました。誘ってくれてアリガトに。
一緒に出場した皆さんお疲れ様でした。
遠方より有難うございました。
応援に来ていただいた皆さんも有難うございました。
試合は団体戦で
なっなんと一回戦目!!「3回戦目が良かったなぁー!!」
結果は1回戦敗退でした。残念。


でも何かとても楽しかったです。
「私がしたかった剣道の楽しみ方ってこれだなぁ」と思いました。
思い出をアリガトね!!
又しましょうね!!
それまで掛かり稽古じゃ!!

b35aad71.jpg



















2cc35f51.jpg

ae799c67.jpg 4567e62c.jpgc431e98a.jpga172bcbe.jpg https://www.youtube.com/watch?v=rvjFrVEwTDk&feature=youtube_gdata_player