こんばんは。
水曜日の稽古です。
足から声の稽古からスタートしました。
少しずつですが、身体染み付いてきている気がします。

面を着けてからは小学生は基本打ちで
右足と打ちが一緒に動く事を重点的にしていただきました。

中学生は何時ものメニューをこなしていただきました。
テストあけ、怪我あけで中々うごきませんでしたが、集中力をもってやらなくては
意味がないのでその事を念頭に置いて稽古していただきました。

新たに見学に来ていただきました。
我が道場の大先輩のお子さんです。
少ししていただきました、じょじょに
一緒に頑張りましょうね。

子供の稽古後は職域に向けて
稽古しました。
なんとなくいい感じ。
DSC_0024