人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
こんにちは。
8/31(水)に日本武道館で行われました、全国大会に中学生が出場させていただきました。
秋田県の協和剣道場と対戦させていただきました。
先鋒 二本負け
次鋒 二本負け
中堅 二本負け
副将 一本勝ち
大将 一本負け
結果一勝四敗で一回戦敗退でした。
結果


一回戦敗退でしたが、私は大変満足です。 稽古した事が大変いかされていた試合内容でした。 誇りに思います。今後もこの経験、感覚を活かしてがんばっていきましょうね。 同行いただいたお母さん、お姉さん方ありがとうございました。 お疲れ様でした。 DSC_0569 DSC_0566 DSC_0595 DSC_0584