12月9日(金)は山の田少年剣道部の忘年会を開催いたしました。
準備をいただきました、レク部の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。お世話になりました。
今年も大丸7階の『伊喜伊喜』さんにお世話になりました。ありがとうございました。大変美味しかったです。来年も宜しくお願い致します。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
今年の山の田少年剣道部MVPです。
皆良くがんばりましたね。
活躍には驚きです。来年もがんばっていきましょい!
image
image
image
ビンゴ大会
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
最後は集合写真デス。
image
image
お疲れ様でした。