こんばんは。
1月29日(日)は今年初の県大会でした。
個人戦、団体戦に出場させていただきました。
役員、審判の先生方お世話になりました。
バックサポートチームの皆様朝早くからありがとうございました。お疲れ様でした。
個人戦
2年生以下
男子 2回戦
女子 3位
良く頑張りました
3年生
男子 2回戦
男子 2回戦
4年生
男子 1回戦
男子 2回戦
5年生
男子 1回戦
男子 1回戦
6年生
男子 1回戦
女子 2回戦
中学生
男子 1回戦
団体戦
低学年 2回戦
高学年 2回戦

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
もっと自信を持って打って行きましょう
右膝を曲げ
相手に真っ直ぐ
打ち合いになったら打ち勝つ
しっかり稽古で直して行きましょうね