10/18(金)は私が自分の稽古を19時~下関市武道館で稽古した後、長成中学校 武道場で20時~稽古しました。
足、腰、手をしっかり意識して稽古しました。
確認しながら稽古をするととてもちゃんとした打ちになっていました。

10/19(土)は文化祭で、山の田中学校が使用できないので山口県立下関武道館で稽古しました。

昨日に引き続き全ての確認から技を出して行く稽古をしていきました。

あわせてバックサポートチームの皆さんにはライオンズ杯の山書きをお願いしました。ありがとうございます。

そしてそして見学、体験に来てくれました。
ありがと❗❗一緒に稽古出来るのを楽しみにしてます。

そしてそしてそしてOGの先輩が遊びに来てくれました。又稽古しよーね。待ってるぞ‼️

さぁ今日10月23日(水)は19時~山の田中学校 体育館で稽古です。

ライオンズ杯までもう3回しか稽古ありません。目標に向けて稽古していきましょうね。

※10月26日(土)の稽古は
   長府のアクティブセン ターで
   18時半~です。
   稽古後ライオンズ杯の準備をします。
   宜しくお願い致します。

※11/2(土)の稽古は
  大歳神社の試合がありますので
  小学生はお休みにします。
  中学生は19時~山の田中学校体育館で
  稽古します。