こんばんは。下関も大分コロナも落ち着いてきています。引き続き、感染対策をしっかりしていきましょうね😷

この前から1年生の男の子👦👦👦人体験に来てくれてま〰️す🎵ありがとう😉👍️
3人とも元気😃✨いいぜぃ‼️
🎶楽しんでくれてるみたいです😊
1634286862057
1634286861830
一緒に稽古出来るのを楽しみにしてます🎵

稽古の方も再開しましたが、体育館が🔅LED照明🔅の工事👷‍♂️だったり、今週は中学校の🎨文化祭🎨だったりと中々一緒に出来ませんね。無理を言って武道場使わせていただき、ありがとうございます。
とりあえず今のところは
秋の試合に向けて調整をしてます。
この調子で行きましょうね☺️
line_80538854494222
line_80539766217816
line_80538523665733
line_80537694250316
line_80539261535472
line_80536605306827
line_80550595296822
line_80550093927291
さぁ次回の稽古は

10月16日(土)

山の田中学校 武道場

・小学生     19時~20時

・中・高・一般  20時~21時

見学・体験ドシドシお待ちしてます。

宜しくお願い致します。
👦👧👨👩👦👧👨👺